2015年3月17日火曜日

先日、伊勢佐木町裏路地の末吉町にあるパン工房カメヤでアップルパイ買いました。リンゴの酸味とシナモンとはちみつとバターとサクッとしたのパイ生地が美味しいです。

パン工房カメヤは黄金町駅近くの末吉町のジャック&ベティの近くにある小さなパン屋さんです。
昔からあるお店のようで他のお店などにも卸しているそうです。

先日、近くを通りかかったので買ってみました。お店の中は狭くて食べるスペースはないです。
アップルパイ1/4で(280円)です。たくさんのリンゴの甘酸っぱい味とシナモンとはちみつとバター
がすごく美味しいです。 コーヒーや紅茶にあいます。

パン工房カメヤ 横浜市中区末吉町3-40
パンだけでなくコロッケなどのお惣菜もあります。クリームコロッケ(90円)買いました。中のクリームが濃厚で美味しいです。
路地裏のパン屋さんですが限定のパンもあるそうで他のパンも食べてみたいです。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿