2015年3月24日火曜日

先日、伊勢佐木町6丁目のファミリーマートで一平ちゃんの夜店の焼きそばタイ風グリーンカレー味を買いました。美味しいでです。

明星は一平ちゃん夜店の焼そば(大盛)を20周年特別企画で3月16日からタイ風グリーンカレー味 を販売しています。
タイ風グリーンカレー味  エスニックな香辛料とからしマヨネーズの組み合わせがクセになる焼そばだそうです。エスニックな食材としてはコナッツミルク粉末や魚醤や唐辛子などが入っています。


明星食品 20周年 特別企画第2弾タイ風グリーンカレー味
タイ風グリーンカレー味にからしマヨネーズってどんな味か気になります(笑)
ソースからはココナッツの甘い香りがします。よくかき混ぜます。さらにふりかけをかけます。そのふりかけには唐辛子とネギが入っています。そして最後はマヨビームです(笑)どんな味かドキドキします(笑)

食べてみると意外にマヨネーズの酸味とココナッツの甘さと唐辛子のピリからさがあいます。美味しいです。マヨネーズをかけると本場のタイグリーンカレーとは違うと思うのですが、タイ風のグリーンカレーの名前なのでこれはこれでありだと思います。大盛りなのでお腹いっぱいになりました。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿