2015年3月21日土曜日

先程、ルピシア グラン・マルシエ2015に行きました。色々なお茶の試飲をしました。サクラ&ベリーとハワイ限定のHOKUを買いました。

世界中のお茶やフレーバ―ティー、ハーブティーなどが一堂に集まるお茶の祭典で、紅茶や台湾茶や日本茶やハーブティーや人気のフレバードティーやお茶にあうフード、スイーツ、茶器もあるそうです。 

ルピシアは横浜西口やMARK ISみなとみらいや上大岡にもありますが、地域限定販売商品や試飲もできるとのことなで行きました。会場内は8割は女性でしょうか混雑しています。

3月21日~3月22日
横浜会場 パシフィコ横浜展示ホールC

入場無料 

ルピシア グラン・マルシエ2015


HOKUはハワイ限定の商品でグアバとココナッツ、パイナップルの、トロピカルな甘い香り漂う、爽やかな風味の台湾烏龍茶だそうです。サンプル品があり、フタを開けて香を嗅ぐことができます。すごくいい匂いです。買いました。

サクラ&ベリーは桜の葉をブレンドした紅茶に苺の甘い香りでふんわり優しい春限定の風味だそうです。試飲をしたら春らしい花の匂いの紅茶なので買いました。
商品の横にポットがあり、たくさんのお茶の試飲できます。
お腹もすいたので友達と色々なパンを買いました。美味しいです。
色々なお茶の試飲ができるし色々見ることができて楽しかったです。

HOKUとサクラ&ベリーの紅茶を限定で出す予定です。
タイ古式マッサージ太陽



0 件のコメント:

コメントを投稿