2015年3月22日日曜日

先程、「いいね!伊勢佐木!プロ飲食 桜フェス!」に行きました。3月22日(日曜日)14:00~20:00 開催場所 伊勢佐木クロスストリート 伊勢佐木飲食業組合

先程、「いいね!伊勢佐木!プロ飲食 桜フェス!」に行きました。

3月22日(日)14:00~20:00 開催場所 伊勢佐木クロスストリート 伊勢佐木飲食業組合

伊勢佐木町4丁目にあるクロスストリートでタートバン・里葉亭・Bar Noble・ベジタブルマーケット・たむらワイン店坪井食品(株)などの伊勢佐木町界隈の名店の自慢の一品を販売します。

2時前につきますとクロスストリート前の焼き鳥の里葉亭の前が行列ができています。炭火の匂いが食欲をそそられてしまいます(笑)
里葉亭の焼き鳥セット450円です。2セット頼みました。これはなかなか美味しいです。
 里葉亭の手羽先は1本100円で3本頼みました。これも美味しいです。手羽先はタイ料理の定番でもあります。
プロのバーテンダーによるこだわりの本格カクテルBar Nobleのマンゴーカクテルとたむらワイン店赤ワインです。友達が頼みました。美味しいそうです。仕事で飲めません(TT)うらやましいです。
里葉亭のドライカレー300円です 美味しいです。
ヨーロッパの美味しい料理がリーズナブルなタトーバンのスペイン風オムレツ300円です。中にジャガイモが入っていてなかなか食べごたえがあります。美味しいです。
少しの時間ですが、 伊勢佐木界隈の美味しいお酒やお店の料理を楽しめました。

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿