2015年3月11日水曜日

先日、伊勢佐木町1丁目にあるヴィ・ド・フランスでご当地ぱんの伊勢佐木町あんぱんと宇治抹茶&北海道黒豆を食べました。美味しいです。

ヴィ・ド・フランス伊勢佐木町店はユニクロの前にあり、タイムセールやイートインスペースのあるチェーン店のパン屋さんです。

3月のおすすめぱんにマスクめろんぱんやひなまつりパン(お内裏様)や宇治抹茶&北海道黒豆があり、看板を見ていたら美味しそうだったのでお店の中に入りました。

ヴィ・ド・フランス
http://www.viedefrance.co.jp/
伊勢佐木町あんぱんを見つけました。フアフアの生生地に低糖の小倉あん生クリームのお店のおすすめのご当地ぱんの説明書きがあります。どんなものなのか気なります。
宇治抹茶&北海道黒豆も食べてみたいです。両方ともすごく甘そうです。
両方買いました(笑)
パンの表面に大きく〇伊と刻印があります。パンの中身は小倉あんとホイップクリームがたくさん入っています。粒餡とホイップクリームって意外にあいます。しつこい甘さではなく、なかなか美味しいです。
北海道産の黒豆とバター・プラリネ入りのまろやかなナッツ風味のホイップクリームと宇治抹茶入りデニッシュを巻き込んだものだそうです。これも抹茶のコクがありしつこい甘さではなく、美味しいです。
 
 
タイ古式マッサージ太陽
 

0 件のコメント:

コメントを投稿