2015年3月2日月曜日

先日、桜木町CIALにあるアンデルセンシァル桜木町店に行きました。2Fのカフェアンデルセンでフローズンフルーツがトッピングのパンケーキを食べました。美味しかったです。

アンデルセンシァル桜木町店はJR「桜木町駅」北口にあります。アンデルセンはヨーロッパの本格的なパンを豊富に取りそろえるベーカリーで焼きたてのパンや作りたてのサンドイッチをその場で味わえるそうです。

1階で買ったパンは2階に持って食べることはできません。2階のカフェアンデルセンはサンドイッチやパスタも食べることができます。窓が大きく外の景色が良く見えて綺麗です。

店内は洋楽がかかっていて外国人や日本人の女性がおしゃべりを楽しんでいます。女性のおしゃべりは万国共通ですね(笑) コーヒー(350円)とフローズンフルーツがたくさんトッピングしてあるパンケーキを頼みました。(1200円) ホットケーキみたいですが領収書にはパンケーキの記載です。正式名称は忘れました(笑)フルーツとパンケーキって甘すぎずに美味しいです。

パスタメニューやサンドイッチメニューやパン食べ放題サラダ付セットなどもあり、ワインやビールなどのお酒もあります。今度は違うものも頼んでみたいです。

ANDERSEN
http://www.andersen.co.jp/
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿