2015年3月15日日曜日

先日、野毛にある洋菓子店コーベルに行きました。ショコラグランマニエと入れたてのコーヒー美味しいです。飲み屋さんの中の野毛の貴重なケーキ屋さんです。

先日、コレットマーレの買い物の帰りに少し疲れたので休憩でコーヒーでも飲もうとしたのですが、どこも混雑していたのであきらめて帰るところでした。野毛の飲み屋さんがたくさんある中で洋菓子店コーベルの看板を見つけました。店内に入るとやさしいそうな女性が対応してくれます。ケーキ屋さんですが喫茶スペースがあります。先客にご夫婦と地元の人らしいの女性2人がおしゃべりを楽しんでいます。2人がけのテーブルが5つほどあります。
ショコラグランマルニエとコーヒーを頼みました。若干の洋酒(グランマルニエはフランスの果実系のリキュール)の香りがします。美味しいです。友達も同じものを頼んでします。ここのケーキ色々食べてみたいです。
写メで取ったのでピンボケになってしまいました。
お買い物帰りや、ちょっと一息つきたいときに立ち寄るのによいお店だと思います。ショートケーキを持ち帰る人が多いみたいです。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿