2015年2月26日木曜日

先日、TULLY'SCOFFEE(タリーズコーヒー)馬車道店に行きました。パンケーキメープルチョコ withフレッシュバナナ が美味しかったです。

先日、タリーズコーヒー 横浜馬車道店に行きました。リッチモンドホテルの1階にあります。店内はほぼ満席でした。奥が喫煙席で完全分煙になっています。平日の夕方あったので近所にお勤めのOLや会社員の方らしき人がたくさんいます。

TULLY'SCOFFEE
http://www.tullys.co.jp/

マンゴータンゴスワクールです。440円 タイ産のマンゴーかはわかりませんが、果肉が少し入っているみたいです。フローズンドリンクで若干の酸味があり、甘くて美味しいです。
T's パンケーキメープルチョコ withフレッシュバナナ はパンケーキとバナナの上にクリームとチョコソースとメイプルソースがかかっています。甘い冷たいアイスとキャラメルとチョコ美味しいです。マンゴータンゴスワクールの酸味と合います。かなり量もあります。お腹いっぱいです。(笑)
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿