2015年2月15日日曜日

今日、横浜マークMark is みなとみらいの「灯す。」マーケットいわてに行きました。2月16日(月)まで ショコラプリンとリンゴどら焼き美味しいです。

横浜マークMark is に用事があり、「灯す。」マーケットいわても見に行きました。

せんべいや人気スイーツ、地酒、海産物等、いわての美味しいものがあるそうです。

「灯す。」マーケットいわて
https://ja-jp.facebook.com/Tomosu.Market
【主催】岩手商工会連合会
 
 岩手県ではようかんなどで有名な銘菓の回進堂のどら焼きりんごです。
このそばは、国産の原材料はそば粉、小麦粉、食塩のみで、その原料を練りあわせ24時間かけて低温で乾燥さたものだそうです。美味しそうなので買いました。
 
多田自然農場のプリンも買いました。朝どりの新鮮な牛乳を100%使用し、ショコラと菊池鶏卵場の赤玉、生クリーム、グラニュー糖でつくりあげた、ショコラプリンだそうです。このプリンはコクがあって美味しいです。リンゴどら焼きは白あんとリンゴとはちみつの風味がすごく美味しいです。
そばは後日で食べようと思います。
タイ古式マッサージ太陽  

0 件のコメント:

コメントを投稿