2015年2月4日水曜日

先日、中区北仲通にあるMr.Europe(ミスター ヨーロッパ)のランチに行きました。ヨーロッパ各地の料理の数々を食べることができます。大変美味しかったです。

先日、Mr.Europe(ミスター ヨーロッパ)のランチに行きました。この近くで働いている知り合いに用事がありその帰りにランチに寄りました。グラスワインは500円~と飲み比べなどもできるそうです。

店内に入ると「ボンジュール」とあいさつしてくれます。店内は近くで働く女性でしょうか2名6名と8名グループとサラリーマンの男性が3人ほどでした。混雑していましたが並ばずに入ることができました。

               ぐるなび Mr.Europe(ミスター ヨーロッパ)                    

横浜野菜を使ったオープンサンドと今週のペンネを頼みました。飲み物はおかわり・持ちかえり自由でセルフサービスです。ビーフストロガノフとペンネは大盛り無料です。男性は大盛りがいいかもしれないです。

アボガドとエビのペンネです。アボガドの濃厚な味とオリーブオイルとにんにくとチーズとエビのプリプリ感とペンネの食感がすごく美味しいです。サラダが付きます。オレンジジュースが美味しいらしく友達はおかわりをしています。
オープンサンドはこのハムと横浜野菜のサラダの下にトロトロのチーズがのったトーストが入っているそうです。友達が頼みました。すごく美味しいそうです。具だくさんのオープンサンドです。
友達はオレンジジュースをおかわりした挙句にさらに持ち帰りしました(笑)
きっと何を食べても美味しいでしょうね。今度は大盛り無料のビーフストロガノフが食べたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽
 

0 件のコメント:

コメントを投稿