2015年2月24日火曜日

先日、磯丸水産 伊勢佐木町店に行きました。お昼のドリンクが生ビール300円、レモンサワー270円(税抜)と安いです。この後、仕事なので飲めませんでした。

先日、お昼過ぎに磯村水産 伊勢佐木町店に行きました。まぐろ丼が583円からと安いです。お昼のドリンクが生ビール300円、レモンサワー270円(税抜)と安いです。ですが仕事なので飲めませんでした。(TT)店内は1階は満席で、ホスト風の男性と女性グループや男性のグループや女性のグループでみなさんお酒を飲んでいるのかすごくにぎやかでした。
 
2階に案内され階段を上がると真ん中が禁煙席で窓側の席は喫煙席です。ご夫婦でしょうか2組の男女がいました。2階は静かです。温かいお茶を出してくれました。
 
磯村水産
バラチラシ丼特(769円税抜) 大人気だそうです。この価格とボリュームで安くて美味しいです。
友達がおまかせ寿司8貫(852円税抜)を頼みました。なかなか美味しいそうです。
つぶ貝のエスカルゴバター焼き、パン付で(599円税抜)でガーリックが効いていて美味しいです。
友達が何か焼きたいと言い出しまして、蟹味噌甲羅焼499円(税抜)が安くて美味しそうだったので頼みました(笑)人気の商品だそうです。アツツアツのカニみそが日本酒と合いそうです。
飲みたいですがガマンです(TT)海鮮バーベキューができてたのしいです。
マカロニサラダも頼みました。黒こしょうが効いていて美味しいでです。友達は二日酔いなので飲まないそうです(笑)
 ランチに来たのにメニューが豊富でリーズナブルなので居酒屋の感覚で次々と注文してしまいそうです。24時間営業なので今度は仕事帰りにお酒を飲みに行きたいです!
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿