2015年2月11日水曜日

先日、若葉町にあるJ's Store(ジェイズ ストア)に行きました。タイにも色々なラーメンがあります。太麺と豚肉野菜のあんかけを食べました。

先日、若葉町にあるJ's Store(ジェイズ  ストア)に行きました。このお店は何度かテレビや雑誌に取り上げられるお店です。土曜日のお昼に行きました。店内を見ると日本人の女性が2~3人が2組ほど、日本人のスーツ姿の男性、タイ人男女が数名います。土曜のランチ時は混雑しています。

ビールなどの飲みのは冷蔵庫から自分で取るセルフサービスです。食材と食堂が一緒になったお店です。お弁当も売っています。

24時間営業で、深夜に何度か行ったことがありますが、どこかでお酒を飲んできてここでまたタイビールを飲んでいる日本人グループや、タイ人グループなどでにぎやかでした。
日本語のメニューで多くは900円~料理が中心で写真の下に唐辛子のマークは辛い料理です。
太麺と豚肉野菜のあんかけを食べました。(900円) 味は中華のあんかけそばをイメージしてもらえればいいと思います。幅の広い米の麺の食感が良くて美味しいです。辛くないので唐辛子とお酢を少し入れて食べるのが好きです。
友達は豚肉を少しとイカやエビのシーフードのあんかけそばで麺はビーフンを頼みました。(900)円です。美味しいそうです。
タイの麺類のは調味料で自分好みの味付けをします。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿