2015年2月12日木曜日

先日の深夜に伊勢佐木町にあるタイレストランピアダに行きました。ヤンプラー (ヤンは野菜、プラー魚)魚のサラダ美味しかったです。

先日、お店が終わった後に伊勢佐木町にあるタイレストラン ピアダに行きました。このお店のシェフはバンコクの5つ星ホテルの料理人だったそうです。

タイレストランピヤダ
http://hitosara.com/0006040535/

SPY(スパイ)のREDを飲みました。スパークリングワインで美味しく、甘く飲みやすいです。タイでは大人気です。
内装はミラーボールがまわっていたり大画面のテレビモニターが数台ありタイの音楽がかかっています。カラオケがもできます。以前、ワールドカップ時期に友人達と来たときはお店の人に言ってテレビモニターの一つをサッカー番組にしてもらったこともありました。今回はタイ人がカラオケで盛り上がっていました。パブといった感じです。トイレや内装はすごくきれいです。

サラダでおすすめはあるか聞いてみましたら「ヤンプラー マグロ」と返事が返ってきたのでそれを注文しました。ヤンは野菜、プラーは魚、マグロです。刺身のマグロのサラダです。パクチー、赤玉ねぎ、ニラ、細ネギの中に刺身のマグロが入っています。ニンニクの風味とナンプラーとタイ醤油の風味がおしいです。
お酒の定番のネーム(発酵したタイソーセージ)です。若干酸っぱいのと唐辛子とニンニクが入っています。ピーナッツとレタスなどの野菜と一緒に食べます。ビールにあいます。美味しいです。
このサラダはサービスで作ってくれました。夜中に太るものを食べないようにと
気を使ってくれたみたいです(笑)
ここのタイレストランは料金が若干高めですが大変美味しいです。また行きたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿