2015年2月22日日曜日

先日、「NISSAN PRESENTS JAZZ JAPAN AWARD 2014」授賞式&フリー・ライブ に行きました。開催日時2015年2月21日(土)13:00~ ギャラリーへの入場、イベントへの参加は無料

先日、日産グローバル本社ギャラリーで「NISSAN PRESENTS JAZZ JAPAN AWARD 2014」授賞式、および受賞3アーティストによるフリー・ライブを見に行きました。

「JAZZ JAPAN AWARD 2014」授賞式&フリー・ライブ
http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/INFORMATION/INFO-EVENT/?id=417

子供連れの家族が多いです。色々な日産の車をまじかに見ることができます。

日産グローバル本社ギャラリーにあるスターバックにコーヒーを買おうとおもったらキャラメリー さくら チョコレート の看板を見て飲みたくなりまた。

春を思わせる、さくら色のキャラメルソースと花びらのようなチョコレートをのせたやさしいさくらの香りを思わせるフラペチーノはかなり美味しいです。

この椅子に座ってみたかったのですが、店内は人でいっぱいでで座る場所がないです。
店内はあきらめました。ラッキーなことにギャラリー内に座る場所を見つけました。
ちょっと遠いですがジャズを聴きながらキャラメリー さくら チョコレート フラペチーノを飲みました。ジャズについては詳しくないですがゆっくりとした時間が流れる感じがして楽しむことができました。
 タイ古式マッサージ太陽
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿