2015年2月3日火曜日

先日、伊勢佐木町にあるアトムコーヒー店にいきました。昭和36年、伊勢佐木で初めてのホットドッグです。の看板を見て食べたくなりました。

「昭和36年、伊勢佐木で初めてのホットドッグです。珈琲と濃厚な特製デミグラスソースでお召し上がりください」の看板を見て食べたくなりました。

伊勢佐木町を通りかかってお店の中をのぞくと朝の10時位にもかかわらずお客さんが入っています。気になったので入ってみました。

地元のお客さんでしょうか、

年配のお客さんが10名ほどいます。「行ってきます」挨拶をして席を立つお客さんがいます。きっと地元の人から愛されるお店なのでしょうね。


パンに挟まれたレタスとウインナーに濃いデミグラスソースがかかっています。(650円) コーヒーはおかわりが200円です。
伊勢佐木町の名物のホットドックとして、地元に愛されるお店としていつまでも続いてほしいと思いました。
 タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿