2015年2月2日月曜日

先日、横浜橋商店街へ買い物に行った帰りに曙町にある上海酒家 岳に行きました。五目あんかけ汁そば美味しかったです。

先日の夕方6時頃、横浜橋商店街へ買い物の帰りにお腹がすいていたので上海酒家 岳で食事をしました。食べログやブログ等で評判のお店です。有名ホテルのシェフだった方が料理をしているそうです。店内は女性がホールとレジを担当しています。男性が一人で調理をしています。スーツ姿の男性が先客でいました。

友達が中華屋さんで迷ったらラーメンとチャーハンと餃子を頼めばいいと言って五目そばと五目チャーハンと餃子を頼んでしまいました(笑) お通しのザーサイとピーナッツです。このザーサイすごく美味しいです。友達はビールを頼みました。

チャーハン(900円)は薄味で上品な感じがします。美味しいです。麺類とチャーハンは900円~みたいです。
五目あんかけ汁そば(900円)はイカやころもをつけたエビのプリプリとした食感と竹の子などのシャキシャキした野菜とスープがそれぞれがすごく美味しいです。麺飯類のメニューにライス250円でお代わり自由と記載があります。
味付きの餃子なのでなにもつけずにそのまま食べます。美味しいです。

ホテルの美味しい本格中華を食べたい時はここで食べることができますね。きっと何を食べても美味しいと思います。今度はメニューをじっくり見てから注文します(笑)食べ終わる頃、後から御夫婦が2組来店してきました。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿