2015年2月6日金曜日

先日、麺や勝治の塩ラーメン700円を食べました。牛骨の風味がします。シンプルなスープで美味しいです。

先日、近くを通りかかると平日限定で500円の看板を見ました。平日ではなかったですが、看板通りに右に曲がり細い路地に入っていくと、お店の前にラーメンのどんぶりから箸で麺を持ち上げている看板があり、面白かったので入りました。

麺や勝治のにはFacebookには日替わりごはんや土曜日限定スペシャルら~めんなどがあります。

麺や勝治Facebook

チャーシューがすごく柔らかく、カイワレ大根、海苔、焦しネギが入っているのと牛骨の風味がしてシンプルであっさりとした味です。美味しいです。お酒を飲んだ後の締めに食べたくなりそうです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿