2014年11月9日日曜日

タイビールと北海道のタラバガニ美味しいです。すごく幸せな気分です(笑)

今日は仕事終わった後にカニとタイビールを飲んでいます。カニは北海道旅行に行った友達から送ってもらったものです。タラバガニは身がたくさん詰まっています。すごく美味しいです。すごく幸せな気分です(笑)

冷蔵庫にあったシンハービールとチャーンビールを飲んでいます。シンハーとチャーンはイングランドサッカーやスペインリーグのチームのスポンサーになっていたりするそうです。

以前、プレミアリーグのマンチェスターシティはタイの前タクシン首相がスポンサーになっていたこともあります。


さてさて、明日も仕事頑張ります。おやすみなさい。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿