2014年11月3日月曜日

「第14回エコロジーイセザキ」 同時開催 「ザキ祭り」 老舗の「よしだまち宇多がわ」のおでん400円美味しかったです。 [開催日] 11月3日(月・祝)伊勢佐木町商店街・イセザキモール5・6丁目

伊勢佐木町6丁目等を会場として、フードフェスティバル「ザキ祭り」を開催
フリマーケット、フードコート、ライブやエコイベントががります。
 
「第14回エコロジーイセザキ」 同時開催「ザキ祭り」
お昼すぎに伊勢佐木町を散歩しているとバンドの生演奏の迫力がある音楽が聞こえてきました。
老舗の「よしだまち宇多がわ」のお店がありました。着物を着た女性と白い服をきた料理人が2人いました。、「京風おでん」400円です。
 
紅イモ、ちくわ、鳥のつくね ミニトマト 大根 長ねぎなどが入っています。鰹節のだしがきいていて、「京風おでん」すごく美味しいです。おでんに紅イモ、トマトって意外にあうのに驚きました。

 
 
神奈川県内の野菜がたくさん並んでいます。
   太陽観望と宇宙細密画パネル展 岩崎賀都彰作 宇宙細密画などがありました。
老舗の「よしだまち宇多がわ」の料理を出店で食べることができることはなかなかないと思います。バンド演奏などなど楽しかったです。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿