2014年11月15日土曜日

閉店 先日、バンタイ横浜に行きました。横浜で初めての老舗タイ料理屋の横浜ドリームの後にできたお店です。地下一階にあるお店です。美味しかったです。


老舗タイ料理屋の横浜ドリームの後の居抜のままのお店です。以前何度か食事をしたことがあるのですが、いつのまにか看板が変わり気になったので入ってみました。ランチの時間帯にお邪魔しました。店主も変わったそうです。笑顔のママさん(店主)の接客が心地よいお店です。営業時間は11:00位~0:00位までだそうです。

神奈川県横浜市中区長者町7-112 伊勢佐木センタービル B1F
  
  チーク材でしょうか、高級な感じがする店内です。
タイ人の大好きなカラオケがあります。店内は清潔感ある感じがしてタイ音楽が流れています。
 ランチメニューは880円でサラダとデザート付。お得感があります。
 
メニューはほとんどが880円~で980円の料理が中心みたいです。
 マッサマンカレー見つけました。トムヤンクンスープ美味しそうです。

初めてのタイ料理屋に入った時はトムヤンクンを頼みます。海老のダシや色々なタイハーブを使っているかわかります。それと手羽先とマッサマンカレーとライス頼みました。ライスは日本の米でした。美味しいです。
 それと世界三大スープのトムヤンクンスープです。2人できていたので小皿をだしてくれました。美味しいです。
タイの定番の手羽先のから揚げです。甘辛いソースをつけて食べます。これも美味しいです。

味は本場のタイ料理のお店です。また行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿