2016年5月18日水曜日

先日、横浜駅近くのスカイスパYOKOHAMAに行きました。スカイビルの14階にあるので横浜港が見えてすごく見晴らしが良くてお風呂気持ちいいです。熊本産のスイカ美味しいです。

スカイビル14階の海が見える眺めのいいスパです。サウナやジェットバスもあります。バスターミナルのYCATが1階にあるのでスーツケースを持った女性が数名いました。2時間で1950円、5時間で2350円です。ちょっと高いですがゴールデンウイークはどこも行かなかったので自分にご褒美にと行きました。

第3火曜日はレディースデイで1600円になります。フロアマップの熟読、館内の有料施設利用、ポイント会員に入会してスタンプラリーで3回押してもらうと期限が1か月で次回は半額になります。最初に説明を受けたのと店内のレストランと会員になったので次回は半額になりました。

お風呂に入りながら横浜港が見えます。きっと夜の夜景が綺麗でしょうね。夜に行ってみたいです。

スカイスパYOKOHAMA
休憩室から写真を撮りました。両サイドは大きいビルがならんでいています。
かき揚げそば800円です。美味しいです。
ピリコリクラゲの豆腐サラダ750円 美味しいそうです。友達が食べました。
トマトとチーズのアンチョビのピサがありました。塩漬けにしてから熟成して発酵させ、オリーブオイルに漬けたアンチョビの風味がピザの味を引き立てます。美味しいです。
デザートは限定販売の熊本産のスイカです。冷たくて甘くてすごく美味しいです。友達と半分づづ食べました。お腹いっぱいです(笑)
次回は半額券があるのでまた行きたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿