2016年5月24日火曜日

先日、品川駅の中にある「魚がし日本一エキュート品川サウス店」に行きました。立ち食いでシャリが少な目なので軽く食べてサクッと帰るお店です。75円からあり2個からの注文になります。新鮮なネタ美味しいです。

先日品川駅の中にある立ち喰い寿司に行きました。築地・大田市場でセリ権を持つ数少ない寿司屋さんで新鮮な魚介、お米も全て国内産で、その年の一番出来の良い産地から厳選して新米の時期に取り寄せているそうです。

1個75円からあり2個からの注文になります。アルコール類もあります。手前にカウンターと奥にカウンターがありそれぞれ職人さんがいます。

お茶はセルフサービスで自分でいれます。笹のが置いてあり職人さんに食べたい物を注文するとその上に置いてくれます。シャリは少な目で魚は新鮮なものを使用いる印象をうけます。美味しいです。シャリが少な目で立ち食いなので駅の中で軽く食べてサクッと帰るお店ですね。

魚がし日本一エキュート品川サウス店
http://www.uogashi-nihonichi.com/ecuteshinagawa/



ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿