2016年5月28日土曜日

松屋伊勢佐木町店でタイ風チキンとナスのグリーンカレーを食べました。鳥皮の油のコクとココナッツミルクのマイルドさと厚切りチキン、たけのこ、茄子などが入ってピリ辛で美味しいです。人気メニューのようです。650円 友達は小ビール150円も頼んでいます。

牛めしチェーン店の松屋で「本格タイ風 チキン と茄子のグリーンカレー」を食べました。みそ汁付です。店内に入ると男性客が次から次と入ってきます。グリーンカレーを頼んでいる男性が数名いました。(グリーンカレー650円)

ホスト系の男性がこれからの仕事前の腹ごしらえでしょうかグリーンカレーを注文していたり、牛めしとグリーンカレーを頼むガッシリした体格の男性、先に小ビールを軽く飲んでからグリーンカレーを注文している人がいました。人気商品みたいです。友達もグリーンカレーと小ビールを注文しました。(小ビール150円)

ライスは日本の米にフライドガーリックがのっています。パプリカ、ズッキニー、日本のナス、鶏モモ、鳥皮、竹の子が入っています。ココナッツミルクと鳥皮の油でコクがでています。タイではパプリカとズッキニーは入っているとこはないですが、夏野菜とカレーは合います。鳥皮の油のコクとココナッツのマイルドさと鶏肉、ピリ辛で美味しいです。


発売日 2016 年 5 月 24 日(火)10 時 対象店舗 一部店舗を除く全国の松屋 発売開始日から1週間ライス大盛無料サービスだそうです。

「松屋」「チキン と茄子のグリーンカレー」


松屋で手軽にタイ料理のグリーンカレーと小ビールで1000円でお釣りがきます。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/


0 件のコメント:

コメントを投稿