2016年5月8日日曜日

先日、伊勢佐木クロストーリート近くのクァ―サイヤムに行きました。以前はアロイタイです。内装と店主が変わりましたがメニューは同じだそうです。タイ風白身魚の御粥を食べました。

先日、クァ―サイアムに行きました。店内に入ると内装が以前より綺麗になっています。いつもと違う女性がメニューを持ってきました。聞いてみると店名が変わり、店主とコックも変わったそうです。

友達はビールとおつまみを注文しました。おつまみは写真を撮り忘れてしまいました。豚肉のニンニク風味唐揚げを注文したと思います。ムー(豚肉)、ガティアム(ニンニク)でムーガティアムです。
タイ風白身魚のおかゆの記載がありますが、煮込んでドロドロのおかゆというよりは御飯に出汁と野菜や魚介類等で煮たおじやです。白身魚フライドニンニクと刻みショウガとセロリがすごく美味しいです。800円
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿