2016年5月27日金曜日

先日、吉田町にあるびすとろ遊季亭に行きました。イタリアンハンバーグの特製トマトソースのチーズ焼き、ライス付を注文しました。サラダバー付です。溶けたチーズにトマトの酸味のデミグラス風ソースと煮込んだ感じの熱々のハンバーグお肉がいいです。800円

先日、びすとろ遊季亭に行きました。12時位に店内に入ると奥のカウンター席に座る常連のお客さんが店主と思われる男性が食事をしながらお話しをしています。入口1つあるテーブル席に座りました。右側には小上がりのテーブル席があり、掘りこたつ風になっていました。

イタリアンハンバーグの特製トマトソースのチーズ焼き、ライス付きを注文しました。友達は和風キノコスパゲティーを注文しました。ランチはスープとサラダバー付です。お冷とスープは自分セルフです。それぞれ800円でした。

注文をして、自分でサラダ取っていると、近所で働いていると思われるワイシャツ姿男性の団体が次から次へ入ってきます。コンソメスープにコールスロー、マカロニサラダ、大根の千切り、レタス、トマト等と和風ドレッシング、イタリアンドレッシングがあります。たくさんサラダを食べているとだんだんお腹いっぱいになってきました(笑)後から来たワイシャツ姿の男性はサラダのお代わりをしている人もいます。

湯気のせいでしょうか焦点が合わずにピンボケになってしまいましたが野菜がたくさん入っているスープ美味しいです。
友達は和風キノコスパゲティーを注文しました。刻んだニンニクがありキノコとスパゲティの食感がよくベーコンも美味しいそうです。量も多くお腹いっぱいなったそうです。
イタリアンハンバーグの特製トマトソースのチーズ焼きは溶けたチーズにトマトの酸味のデミグラス風ソースと煮込んだ感じの熱々のハンバーグお肉が合います。すごく美味しいです。800円
サラダがたくさん食べることができてボリュームがあるランチは男性の利用率が高いのがわかります。美味しかったです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿