2014年8月30日土曜日

先日、 お店近くのアロマ リラクゼーション Luna Lilithに行きました。キャビテーション初回安いです。

実は、お店近くのタイ古式マッサージ以外の日本や中国や韓国のマッサージ店にたまに勉強を兼ねて?行くことがあります。当たりもあれば、はずれもあります(笑)

ある日、当店をご利用していただいているある女性のお客様にマッサージ中に話の流れでたまたまご職業を伺うと、何と同業者の方でした。しかも、女性はやってみたいキャビテーションが新規限定のお試し価格で70分8000円→4000円ということを聞きました。すぐに行くことを決めました(笑)

アロマ リラクゼーション Luna Lilith
http://luna-lilith.jimdo.com/

                 予約優先のプライベートサロンといった感じです。

初回以外にもメール会員やリピーターには割引があり、かなり安くなっています。
このお店自体は1年経ち、セラピストは日本人で整体やエステ店を7年間経験しているそうです。
料金を取らずに、時間をオーバーしてやってくれる時もありました。
大当たりのお店です。ちなみに6回行きました。その後、そのお客様は当店をご利用いただいています。本当にありがとうございます。嬉しいです。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿