2014年8月4日月曜日

横浜赤レンガ倉庫で、8/1(金)から8/31(日)まで、真夏の南国リゾートをイメージしたイベント『Red Brick Resort 2014』を横浜赤レンガ倉庫イベント広場で開催します。

エリア内の ウッドデッキスペースのフードコーナーの「バジル香る特製ガパオライス」を食べるために、先日、日中の横浜は34℃ということなので夕方日差しが弱くなった時にお店を抜け出して見に行きました(笑)
 
横浜赤レンガ倉庫 8/1(金)~8/31(日) 11:00~23:00
 
赤レンガイベント案内
 夕暮れの中いい雰囲気です。ハワイの雑貨のブースが多いみたいです。
 
ウクレレの綺麗な音色が夕日の中、響き渡っていい感じです。でもステージはお笑いのイベントみたいで楽しいです(笑) 
 
 
 ジャングルエリア(南国の木々と芝生を敷いたコテージのエリア)ですね。
 
 足水です。冷たくて気持ちよさそうです。カップルが多いです。
 
白い砂浜です。子供たちが楽しそうに遊んでします。
小さい子供連れの家族がたくさんいます。
 
アジアン ガパオライスがありました。 これを食べたいと思っていたのですがフード・ドリンクのコーナ-が少ないためか、長い行列ができています。待つのに時間がかかりそうです。あきらめました(TT)今度またにします。
 
 
夜は特設ブースでホタル観賞ができるそうですね。2014 年8月1 日(金)~8月31日(日) と長いイベントなので今度また見に行きたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿