2014年8月2日土曜日

ドラゴンフルーツ1つ100円です。激安です。長者町の100円ローソンで買いました。切り方や食べ方について

仕事が終わってから深夜、長者町の100円ローソンに通りかかった時は、野菜が安いし、深夜でも買えるのでたまにチェックしましす。珍しくドラゴンフルーツが売っていました。通常ドラゴンフルーツ(ベトナム産)は100円で売っている所は中々ないです。
 
 
長者町の100円ローソンは店頭に野菜や果物が並んでします。24時間なので深夜でも買えるので助かっています。比較的に安いです。 
 ドラゴンフルーツ100円!!激安です。
 
8個、大人買いです(笑)知人のタイ古式マッサージ店に行く途中でしたのでおすそわけしました。どこで買ったの?と聞かれました。きっと噂が広がればすぐに無くなってしまいますね。
8個買いました。大人買いです(笑い)
 中は白い身です。二つに切れば簡単に皮が取りやすいと思います。
このままだと味がないです。サラダにしたり、はちみつやオリゴ糖などをかけて食べます。
はちみつをつけるのが好きです。
 
 
 タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿