2014年8月14日木曜日

横浜関内駅近く大通り公園で「第6回大通り公園納涼ガーデンまつり」に先日行きました。 2014年8月11日(月)~8月15日(金)時間:17:00~20:30 

先日、横浜大通り公園の「第6回大通り納涼ガーデンまつり」に行きました。
皆さん椅子に座って演歌歌手の迫力のある歌声を聴きながらテーブルに座ってビールとおつまみを食べながら楽しそうです。歌手が歌いながら舞台を降りてみなさんに握手をしてまわったりして盛り上がっていました。

2014年8月11日(月)~8月15日(金)時間:17:00~20:30 
第6回 大通り公園納涼ガーデンまつり
http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/eventinfo/ev_detail.php?bid=yv5664

日程:2014811日(月)~815日(金)
時間:17002030
会場:大通り公園 石の広場周辺 ※雨天中止 入場無料


ちょっと見えにくいですがタイムスケージュルです。


日本・中国・韓国の料理と、東北復興支援をテーマにした東北名物の店が12店舗位ありました。
仙台名物の笹かまぼこ買いました。ビールは買いませんでした。お店を抜け出しているのですぐに帰りました(TT)
笹かまぼこ美味しいです。牛タンなどもありました。

 明日が最終日です。人が多そうですね。
 
「第6回大通り公園納涼ガーデンまつり」を楽しんだらタイ古式マッサージはいかがですか。
タイ古式マッサージ太陽
 

0 件のコメント:

コメントを投稿