2014年8月15日金曜日

きれいな夜景のロケーションでの盆踊り 「第7回みなとみらい大盆踊り」8月15日(金) 17:30~20:30/16日(土) 16:00~20:30  今日見に行きました。

三大ホテルの競演企画 カレーバトル、美味しいフードコーナーなどで子どもから大人まで楽しめそうなお祭りです。今日見に行きました。

ホテルのカレー目当てに行きましたが、食べ物が目的なら行列ができていたり、完売していたりしますので早めに行った方がいいですね。

時 間:8月15日(金) 17:30~20:30/16日(土) 16:00~20:30
会 場:臨港パーク南口広場


パシフィコ横浜 第7回 みなとみらい大盆踊り
http://www.pacifico.co.jp/calendar/events/afn6o1000000goz1.html

 盆踊りって楽しいです。中央の「やぐら」を中心に輪になり、みんな笑顔で楽しそうで大人から子供まで踊っています。つい 盆踊りの輪に入って踊ってしまいました(笑) きれいな夜景のロケーションでの盆踊りは贅沢かもしれません。




 インターコンチネンタルホテルのお店です。すごい行列です。 
 
ロイヤルパークホテルのカレーはすでに完売です。でも行列できています。 
カレーを食べたい場合は早くいかないと完売していてfだめですね。
横浜ベイホテル東急のブースです。行列がすごいです
カレーを食べたかったですが行列に並ばなければいけなかったのでアメリカンドック食べました。
すごく美味しいです。
金魚すくいもありました。子供が遊べる縁日コーナーがあります。でも行列ができています。
 
 
横浜のきれいな夜景を一望できる会場で盆踊りできます。
こんな盆踊りなないと思います。
少しの間しかいることができませんでしたが楽しかったです。
 
明日16日(土)も16:00~20:30まで開催しています。
 
盆踊りを楽しんだらマッサージはいかがですか。
 
タイ古式マッサージ太陽
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿