2014年8月25日月曜日

明日は今年最後の一・六縁日です。雨が降らないようにタイのお守りの「ハッピードール」(ブードゥー人形)にお願いします(笑)一・六縁日は横浜の夏の風物詩です。毎年伊勢佐木7丁目で行われます。

明日は今年最後の一・六縁日です。毎年伊勢佐木7丁目で行われます。
一・六縁日として地元の横浜市民に親しまれています。
開催スケジュール
http://www.isezakicho.or.jp/enniti/

明日の天気予報はお昼から50%です。はずれるといいのですが(笑)
雨が降らなければ開催すると思います。

明日の気象庁の天気予報
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/320.html




「ハッピードール」(ブードゥー人形)はタイ東北部のイーサン地方に古くから伝わる人形で、タイの若い女性に人気があり、それをタイを訪れた外国人観光客の間で評判となり、全世界に広まったものです。身けていると幸運を招いてくれたり、願いが叶ったりする、といわれています。

今晩は、明日雨が降らないようにお願いします(笑)

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿