2014年7月27日日曜日

横浜中区の吉田町名店街の街をあげた夏の一大イベント、「吉田まちじゅうビアガーデン」に先日行きました。生演奏の音楽・ダンスなどを楽しみながら美味しいビールと美味しい料理が楽しめます。

生演奏の音楽・ダンスなどを楽しみながら美味しいビールと料理が楽しめます。
横浜中区の吉田町名店街の街をあげた夏の一大イベント、「吉田まちじゅうビアガーデン」に先日行きました。
イベント特設サイト
http://www.yoshidamachi.org/beergarden/information.html

写真ではわからないですが大勢の人で盛り上がっています。生演奏の音楽・ダンスがさらに盛り上げてていました。ビヤガーデンなのでみんなさん座りながら食べたり飲んでいます。楽しそうです!
周りのバーやレストランが出店をやっています。
 
グリーンカレーです。美味しそうです。
ビールもあります・・・
グリーンカレー買いました。仕事なのでビールは買いませんでした。
美味しいそうです。お店に帰って食べました。
 
100年の歴史ある吉田町の梅やの焼き鳥です。美味しそうです。
鳥ももねぎま串の味噌カツを買いました。お店に帰って食べました。美味しいです!
座って生演奏の音楽を聴きながらビールを飲みながら食べたいですが、これから仕事なのでできません(TT)
夜はもっと楽しそうです。
 
仕事なので足早に帰りました。
 
みなさん楽しそうです。
 
楽しんだ後、タイ古式マッサージはいかがですか。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿