2014年7月1日火曜日

今日は地元の横浜市民に親しまれ夏の風物である一・六縁日です。伊勢佐木町7丁目で毎年夏の時期1か6の付く日に行われるので一・六縁日と言われています。

今日は地元の横浜市民に親しまれ、夏の風物である一・六縁日です。伊勢佐木町7丁目で毎年夏の時期1か6の付く日に行われるので一・六縁日と言われています。

縁日はタイのバンコックやチェンマイのナイトバザールに似ていて日本の独自の雰囲気が楽しいです。



一・六縁日 開催日とアクセス
http://www.isezakicho.or.jp/enniti/

 
 
美味しそうです!
 
美味しそうです!
 
誘惑に負けて買ってしまいました(笑)
 
 
お店の皆やお客様と一緒に食べます(笑)
 
今度は7月6日(日曜日)に開催されます。
 
一・六縁日を楽しんでみてはいかがですか。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿