2014年7月14日月曜日

先日、アロハヨコハマ ALOHA YOKOHAMA 2014に行きました。 ワークショップや現地ロコフードやスイーツ、ハワイのビールなどの多数のブースが出店します。

アロハヨコハマ ALOHA YOKOHAMA 2014 ワークショップや現地ロコフードやスイーツ、ハワイのビールなどの多数のブースが出店します。若い人でいっぱいでにぎやかです。楽しそうです。
横浜港大さん橋をメイン会場に行きました。


アロハヨコハマ2014ホームページ
http://www.aloha-yokohama.com/2014summer/

  
ピンボケですがこのビールのブースではビールの試飲をしていました。これから仕事のための見ませんでした。みんな楽しそうです。残念(笑)
かわいい! 欲しいです。
 
ハワイのマッサージです。女性で満席です。やってみたいですが時間があまりまりません。(TT)
雑貨屋さんみたいで人でいっぱいです。人気のお店見たいですね。
 
ステージがあります。ハワイ音楽のイベントがやっていました。
外に出てみるとランドマークタワーと観覧車が見えます。きっと夜景が綺麗ですね。夜見に行きたいです。
屋上にもお店がありました。
横浜ビール美味しそうです!でも飲みません。(TT)
 
 
時間があまりなく急いで回りましたので全部見れませんでした。今度はじっくり見たいです。
 
タイ古式マッサージ太陽
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿