2014年7月5日土曜日

明日の横浜は天気よさそうですね。7月6日18時半頃から一・六縁日です。縁日を楽しんでみてはいかがですか。子育地蔵尊のある伊勢佐木町7丁目で、今年は6月頃~9月頃に行われる夏の風物詩です。

明日の横浜は天気よさそうですね。7月6日18時半頃から、一・六縁日です。縁日は楽しいです。子育地蔵尊のある伊勢佐木町7丁目で、今年は6月頃~9月頃に行われる夏の風物詩です。
開催スケジュール
http://www.isezakicho.or.jp/enniti/
子育地蔵尊
http://www.isezakicho.or.jp/jizo/



お好み焼き、焼そば、焼鳥、たこ焼きなどの食べ物などや、金魚すくいやおもちゃなど多くの露天が出店します。見ているだけでも楽しいですよ。
 
 

 
雨天等天候が悪い場合は、開催中止又は出店数が少なくなることがあります。天気予報で
は明日は天気いいみたいです。
気象庁天気予報
 
縁日を楽しんでみてはいかがですか。
楽しんだ後、タイ古式マッサージもいいですよ。
 
タイ古式マッサージ太陽
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿