2014年7月26日土曜日

地元横浜市民から愛される一・六縁日 毎年夏の時期(今年は6月~8月)1か6の付く日に行われる一・六縁日です。 横浜伊勢佐木町(商店街)7丁目で開催しています。

地元横浜市民から愛される一・六縁日 毎年夏の時期(今年は6月~8月)1か6の付く日に行われる一・六縁日です。 横浜伊勢佐木町(商店街)7丁目で開催しています。

開催スケジュール アクセス
http://www.isezakicho.or.jp/enniti/


7月26日、今日の一・六縁日は露店がいつもより半分くらいしかでていませんでした。でもでも
数店行列ができているお店があります。 流れるような語り口調で子供に100円のおもちゃを売っているおじさん。子供に人気があります。若いきれいな女性が焼いている焼き鳥屋さんは行列ができていました。 金魚がすくえなくても2匹あげる金魚すくい屋さんは子供に大人気です。 一・六縁日はいつも変わらず縁日が楽しめます。 子供や大人も楽しめる縁日はこれからも続いてくれるといいですね。




焼き鳥かいました美味しいです。ビールを飲みたいですが仕事なので飲みません(TT)

夏の風物詩、一・六縁日を楽しんではいかがですか。楽しんだらタイ古式マッサージもいかがですか。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿