2014年7月25日金曜日

先日、ヨドバシカメラに用事があり、その帰りに「たくさんの野菜を楽しめる自然食バイキングの店 ヨドバシ横浜 自然バイキング はーべすと」に行きました。


先日、ヨドバシカメラに用事があり、その帰りに「たくさんの野菜を楽しめる自然食バイキングの店 ヨドバシ横浜 自然バイキング はーべすと」に行きました。

横浜ヨドバシカメラのB2にあるバイキングのお店です。
 
55種類揃った献立は体に優しいものばかりで人気の料理は、きび糖で煮込んだ大豆とひじき、玉ねぎステーキ、がめ煮など、和食でヘルシー志向のたくさんの料理が並んでいます。素材本来の持ち味を活かすよう調理された旬の料理が並んでいます。
 
 

ヨドバシ横浜 自然バイキング はーべすと
 
クリエイト・レストランツ 自然バイキング はーべすと
 
 
 
店内は混雑していてヘルシー志向の料理のためか女性客が多いです。
 
たくさん取り過ぎです。でも完食しました。(笑)
美味しいです。
さらにデザート食べました。デザートは別腹です。(笑)
 
 
 
お腹いっぱいです。美味しいかったです。
 
タイ古式マッサージ太陽
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿