2014年7月15日火曜日

浜志まんは創業大正2年(1913年)、和菓子屋さんとしてスタートした横浜伊勢佐木町にある老舗です。「ボストンクリームパイ」で有名なお店です。店内は常時20種類以上のケーキがあります。

浜志まんは創業大正2年(1913年)、和菓子屋さんとしてスタートした横浜伊勢佐木町にある老舗です。
アメリカ東海岸の「ボストン」で19 世紀から創業している老舗ホテルのオムニ パーカーハウスが発祥としてアメリカではお馴染みの「ボストンクリームパイ」その「ボストンクリームパイ」で有名なお店です。店内は常時20種類以上のケーキがあります。


浜志まんホームページ
http://www.isezakicho.or.jp/~hamajimn/index.html

                喫茶店になっていて、店内は明るくてきれいです。
 
珈琲とミニボストンクリームパイを頼みました。
珈琲セットで700円です。
 
店名物ボストンパイのミニバージョンです。ふわふわスポンジで柔らかめのカスタード、そしてたっぷりの生クリームをはさんであります。クリーム好きにはたまらないと思います。優しい味です。美味しいです。



           家族連れやカップルや女性のグループが訪れていました。

美味しかったです。こんどは別の色々なケーキを食べたいです。お茶したい時にまた寄りたいです。
                   
               
お茶した後にタイ古式マッサージもいいですよ。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

                

0 件のコメント:

コメントを投稿