2014年7月30日水曜日

イタリアントマトは、イタリア料理を主に全国にレストランやカフェのお店です。イタリアントマトが運営する和カフェで「和茶房 鎌倉さくらの夢見屋」はタイのバンコク伊勢丹店もあります。先日、行きました。


先日、イタリアン・トマトCafe Jr 伊勢佐木町店モール店に急な雨のため雨宿りで偶然入りました。
 

雨宿りで時間があるのでイタリアン・トマトのことを調べていると、イタリアン・トマトが運営している和カフェで「和茶房 鎌倉さくらの夢見屋」がタイのバンコク伊勢丹店があることを知りました。

バンコクの伊勢丹には何度か行ったことがありますが、「和茶房 鎌倉さくらの夢見屋」があるは知りませんでした。今度バンコクの伊勢丹に行ったときは寄ってみようと思います。

http://www.italiantomato.co.jp/cafejr/

 

お店の前のショーケースにケーキが並んでいます。
自分の好きなケーキをここで選びます。そして入り口入ってすぐ左手に在るカウンターで先に注文して前払いのシステムになっています。先に荷物を席においてから注文するのがいいみたいです。432円のマンゴータルトを頼みました。プラス100円でドリンクがつきます。税込で532円でした。
 
 
 
 
店内のBGMはジャズがながれています。二階にも座席があるみたいです。
店内はきれいでおしゃれな感じがします。
近くのスターバックコーヒーがなくなったのでそのお客さんがながれてきているみたいです。
外国人が数名でパスタを食べながら談笑をしていたり、コーヒーを飲みながらiPhone をいじっていたりしています。リーズナブルなので気軽に入ることができそうです。
 
 
今度はパスタを食べてみたいです。
 
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿