2014年7月16日水曜日

今日は7月16日一・六縁日です。大きいじゃがバター美味しいです。子育地蔵尊のある伊勢佐木町7丁目で、今年は6月頃~9月頃に行われる夏の風物詩です。

今日は7月16日一・六縁日です子育地蔵尊のある伊勢佐木町7丁目で、今年は6月頃~9月頃に行われる夏の風物詩です。
食べ物のいい匂いに誘われて?行きました(笑)

最近の露天はミニじゃがバターは見かけますが、大きいじゃがバターはなかなかありません。今日はあったので買いました。買った時は行列ができていました。美味しいです!バター味とめんたいマヨネーズ味2つ買いました。みんなで食べました。ビールを飲みたいですが仕事です(TT
 


 
 
 
みんな笑顔で楽しそうにして歩いています。

縁日が来るとタイのナイトバザールを思い出してしまいます。

チェンマイ・ナイト・バザール
http://www.thailandtravel.or.jp/detail/shopping/?no=409

一・六縁日の開催日スケージュル
http://www.isezakicho.or.jp/enniti/
次は26日です。

縁日を楽しんだ後にタイ古式マッサージはいかがですか。
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿