2014年7月2日水曜日

先日、黄金町駅近くのホテルマイステイズ横浜の中にある【6月のランチブッフェ】 を食べました。1200円(税込)ホテルに泊まらなくても食べることができます。

京急黄金町駅から徒歩3分ほどで橋を超えたところにあります。ホテルマイステイズ横浜内のレストランです。ホテルに泊まらなくても食べることができます。店内はきれいでオシャレな雰囲気があります。6月後半に行きました。1,200円で熊本風冷やしタイピーエン付のランチバイキングを楽しめました。また夏場の生ビールフェア&ステーキ一皿と食べ放題と・飲み放題で3300円などの季節ごとの企画も実施しているそうです。
 
ホテルマイステイズ横浜ホームページ
 
 
 
ホテル特性のカレー美味しかったです。
たくさん取り過ぎましたが完食しました(笑)
アンチョビのパスタ美味しいです。
太平燕(タイピーエン)です。
 
温かいものを食べることができるように工夫されています。
料理はこれ以外にもたくさんあります。
 
 
おなかいっぱい食べてしまいました。おなかがちょっと苦しいです(笑)ごちそう様でした。

お客さんは5~8人ぐらいのグループが3組位とカップルは3組くらいですが広いので全然余裕があります。

グループでランチを楽しみたい時に予約なしでもなんとかなりそうです。

混雑しているホテルのランチよりはゆっくりできると思います。穴場ではないかと思います。

黄金町駅付近のランチを楽しんだらタイ古式マッサージはいかがですか。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿