2014年10月26日日曜日

先日、7月25日オープンしたトドールコーヒーショップ伊勢佐木町店に行きました。以前スターバックスコーヒーがあった所です。ミルククレープは薄く焼いたクレープ生地と、ホイップクリームが美味しいです。

トドールコーヒーショップ伊勢佐木町店に行きました。

以前「ミラノサンド タイ風チキン~青唐辛子の特製ソース~」があったので、あれば食べようと思ったのですが今はないそうです。残念(笑)


店内は真ん中に8人掛けの大きいテーブル2つ外の窓側にカウンター、奥には4人掛けのテーブルなどがあり広く感じます。完全分煙店舗で窓際のカウンター席はコンセントが使えます。

トドールコーヒーショップ伊勢佐木町店
https://www.doutor.co.jp/shopsearch/detail/01011927.html

M・Iハニーカフォレ、ミルククレープ(ドリンクとケーキセット)640円です。ミルククレープは薄く焼いたクレープ生地と、ホイップクリームが美味しいかったです。
窓側のカウンターに座りました。電源あがるか気づきませんでした(笑)以前のスターバックだとテラス席があって外国人がよく利用していましたが、トドールにはありません。店内は明るいです。席と席の間が広いと思います。買い物帰りに暫しの間のんびりでしました。
スターバックスがなくなって残念に思っていたのですがトドールできてよかったと思います。

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿