2014年10月2日木曜日

明日の10月3日(金)~10月19日(日)まで、「横浜オクトーバーフェスト 2014」 横浜赤レンガ倉庫イベント広場で開催 楽しそうです。

、「横浜オクトーバーフェスト 2014」
場所 横浜レンガ倉庫 2014年 10月3日(金)〜 19日(日) 
平日12:00〜21:30 土日祝11:00〜21:30 初日のみ17:00〜21:00(オープニング イベント予定)
入場料¥300(中学生以下無料) ジョッキ預り金(デポジット)要 グラス返却時に返金
 (未成年者は保護者の同伴が必要です。)
横浜オクトーバーフェスト2014
http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2014/
各店舗をクリックすると、おすすめメニューの一部を見ることができます。
当日混雑すると思いますので、前もってチェックするのもいいとも思います。

「パルメザンチーズのニョッキ¥1,500」 「とろとろオムレツとたっぷり温野菜のチーズフォンデュソース¥1,000」「もち豚ソーセージの盛合せとガーリックポテト¥1,300」などなど美味しそうです。

ドイツのソーセージの種類がたくさんあって有名ですが、タイにもソーセージがあります。豚肉(赤身)等と、タイ米、唐辛子、ニンニクなどを混ぜ込んで発酵させたソーセージで「ネーム」といいます。酸味があり、ニンニクが効いていてビールに合います。個人的にはビールと「もち豚ソーセージの盛合せとガーリックポテト」食べてみたいです。楽しそうです。


横浜オクトーバーフェスト 2014を楽しんだらタイ古式マッサージはいかがですか。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿