2014年10月12日日曜日

先日、麺場 鶏源 黄金町店に行きました。美味しかったです。また行きます。

先日、麺場 鶏源 黄金町店に行きました。黄金町駅近くにある平戸桜木道路沿いにある鶏白湯のラーメン屋さんです。
 
友達は塩ラーメンです。アオサの磯の風味が効いていて美味しいくて、お気に入りのラーメンだそうです。確かに以前食べた時にもスープは完食していました(笑)
 
以前から食べたかったスパイシーカレーとろみを注文しました。野菜もたくさん入っていてなかなか食べごたえがあり、おなかいっぱいになります。鶏白湯とカレーの程よい辛さのスープは若干トロミがあるので細麺によく絡んで美味しかったです。これからの寒い季節にはいいでしょうね。
美味しかったです。また行きたいです。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿