2014年10月24日金曜日

先日、阪東橋駅近くの花浜笑に行きました。優しいご主人で、天ぷらそばと天せいろを間違えて注文したのですが、差額のお金を返してくれて作りなおしてくれました。

大通り公園沿いを阪東橋駅方面に歩いていくと黄金町駅方面側の市営地下鉄阪東橋前にあるお蕎麦屋さんです。表の看板には丼物の写真が貼ってあって美味しそうです。
 
夜はお蕎麦はやっておらず、普通の居酒屋さんになるみたいです。
 
 
お昼、店に入るとお客さんでいっぱいです。入って左側に券売機であります。先に食券を購入して食券を手渡しして注文します。

     「天せいろ」 そば美味しいです。天ぷらも揚げたてでサクサクして美味しいです。

友達は「おかめ」でしょうか本人に聞いたのですが忘れたとのことです(笑)これも美味しかったそうです。



天ぷらそばと天せいろを間違えて注文したのですが、言うと嫌な顔せずに「確認しないで作ったので作りなおしますよ」と差額のお金を返してくれて作りなおしてくれました。こちらも恐縮してしまいました。優しいご主人です。タイミングを見計らってそば湯を出してくれました。親切なお店はまた行きたくなります。


タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿