2015年4月9日木曜日

先日、とんかつ和幸ランドマーク横浜店のランチに行きました。ボリュームたっぷりのとんかつが美味しいお店です。

先日、とんかつ和幸ランドマーク横浜店に行きました。ランチは「ご飯」「味噌汁」「キャベツ」がおかわり自由です。お店の限定メニューもあるそうです。

もうお昼過ぎている平日なのですが、かなり混雑しています。以外にもご年配のご夫婦やカップルやスーツ姿の男性と女性や若いご夫婦や女性が一人で来ていたりと客層の幅が広いです。和幸グループは創業55年だそうなのできっと昔からのお客さんがきっと多いのでしょうね。

とんかつ和幸
http://www.wako-group.co.jp/

ランチ盛り合わせももを頼みました。(1016円)ヒレカツ カニクリームコロッケ チーズ入りメンチカツにレモンを絞ってソースをかけます。追加でカキフライ(216円)も頼みました。タルタルソースもあります。キャベツも大盛りです。これだけでもお腹いっぱいです。すごく美味しいです。友達も同じものを頼んでいます。
写真を見ていたらまた食べたくなりました(笑)伊勢佐木町近くの地下に和幸マリナード関内店があるそうです。知らなかったです。今度はそこで食べたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/


0 件のコメント:

コメントを投稿