2015年4月20日月曜日

先日、関内桜通りの桜を見に行きました。毎年大岡川のソメイヨシノ桜が終わった頃に八重桜が咲きます。この桜の花のトンネルをお散歩しました。

ソメイヨシノの時期が過ぎた後、この時期は関内桜通りの約50本の八重桜の花が見ごろになります。

毎年ピ­ンク色の花のトンネルの下を歩くのを楽しみにしています。先日、曇りでしたが今年も美しい八重桜の下を歩くことがでしました。お酒や美味しい物がなくても楽しかったです。(笑)

今日の雨と強風で散ってしまう前に見ることができて良かったです。華やかな桜の花が終わると木々が瑞々しい新緑に衣替します。
 
タイ古式マッサージ太陽
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿