2015年4月4日土曜日

先程、「横浜大岡川桜まつり」に行きました。日ノ出町から黄金町まで歩きました。桜と美味しいものと音楽につつまれていました。

「大岡川 桜まつり」は4日から5日にかけて大岡川沿いに色々なイベントが開催をします。大岡川のせせらぎと満開の桜の中、さまざまなイベントと大岡川沿いの桜とほとりに並ぶ屋台などを楽しむことができます。ステージライブなどもあり会場は盛り上がっています。

大岡川桜まつり 
http://river-sakura.com/
かにかまぼこの天ぷらです。大きくてその場で揚げてくれます。すごく熱いので気をつけてといわれました。確かに熱いです。でも美味しくて食べごたえがあります。(500円)
醤油の焦げた匂いがあたり一面にしています。イカの丸焼きがすごく美味しそうです。買いました(500円)
海鮮焼きホタテとサザエを買いました(1つ600円)これも大きくて食べごたえがあります。
ステージライブを聞きながら椅子とテーブルがありましたので座って食べました。サザエの串焼き食べごたえがあり美味しいです。川沿いに咲く桜を見ながら食べているとさらに美味しく感じます。
友達は日本酒を飲んでいます。仕事なので飲めません(TT)うらやましいです。
大きいじゃがバター見つけました。熱々のホクホクしたジャガイモと塩味とバターが美味しいです。これ大好きです。
暖かい甘酒を見つけました。買いました(90円) 美味しいです。
老舗の日本料理の「よしだまち宇多がわ」の出店を見つけました。和服の女性がいます。おでんを以前食べたのですが、また食べたくなりました。
おでん買いました。(400円)かつおだしのいい匂いがします。紅イモ ミニトマト、ちくわ、鳥肉だんご、かつおだしのしみこんだ大根などそれぞれすごく美味しいです。
お腹いっぱいです(笑)楽しかったです。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿