2015年4月21日火曜日

先日、「第37回 よこはま花と緑のスプリングフェア2015」の「花壇展」山下公園に行きました。色彩豊かな花壇が綺麗でした。2015/4/10(金)~5/6 (水・振休)

先日、「第37回 よこはま花と緑のスプリングフェア2015」で山下公園で開催している「花壇展」に行きました。
期間中は、市内造園業者等専門家による色鮮やかな21区画の花壇を展示します。たくさんの人が写真を撮っています。

スプリングフェア2015
http://ryokuka.hama-midorinokyokai.or.jp/springfair/2015/

色鮮やかでどの花壇もきれいです。角度によっては写真の感じが違ってくるので色々な写真を撮ることができます。 

人形がベンチに座り山下公園から見える海を眺めている花壇がとても気に入りました。

花壇展の入賞作品で横浜市会議長賞の「NO.7㈱植宗エクステリア」の「横濱の波止場から」だそうです。

お散歩しながら色鮮やできれいな花の花壇を見ていると楽しいです。アナと雪の女王で人気者のオラフの花壇もありましたがピンボケなのでUPできませんでした(笑)

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿