2015年4月27日月曜日

先日、エクセルシオールカフェ 関内マリナード店に行きました。色鮮やかな赤色のソースとたくさんのホイップクリームとメイプルシロップの「フレンチトースト フランボワーズ」美味しかったです。

先日、エクセルシオールカフェ 関内マリナード店に行きました。 関内マリナード地下街B1Fにあります。
 
先に席を確保してから、入り口のカウンターで注文します。最初は違うものを注文しようとしていたのですが、色鮮やかな赤色のソースとたくさんのホイップクリームの「フレンチトースト フランボワーズ」(450円)の写真を見て食べたくなりました(笑) 

店内は4人掛けのテーブルがなく2掛けと窓側のカウンターと2人掛けのテーブルと半円の6人掛けのテーブルがありました。

スローテンポな洋楽が流れています。ゆっくりとしてしまいそうです(笑)女性が多いです。パスタのメニューもあり、カニとトマトのパスタも気になります(笑)

禁煙席が26 、喫煙席が35あるそうです。

エクセルシオールカフェ  スイーツメニュー
http://www.doutor.co.jp/exc/menu/list/sweets.html

「フレンチトースト フランボワーズ」(450円)です。たっぷりのホイップクリームとメイプルシロップでかなり甘くなりそうですが、甘酸っぱいフランボワーズソース(いちごのソース)が甘さを抑えてくれます。ふんわり美味しいのフレンチトーストがいい感じで美味しいです。友達も同じものを頼みました。量が多いのですが2人とも完食しました(笑)
メニューを見ていたらやっぱりカニとトマトのパスタ食べたくなりました(笑)

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿